株式会社MLS

すげたの家 R4·6·5


6月になり・・・

ぐずついたお天気がおおくなりました(>_<)

『もうすぐ梅雨が来るんだね~』と皆様と

外を見ながら話しをしている今日この頃です

🐸☔🐌

暑い日も増えてきたので

水分補給はこまめにとって

いただける様に心がけています

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

6月5日(日)に

6月生まれの方のお誕生日会を催しました

🎂🎂.*♥Happy Birthday ♥*.🎂🎂

今月のお誕生日会メニューは

★冷やし中華

★牡蠣フライ

★赤ウインナー

★ノンアルコールでした(*/О \*)♡

おやつは

お誕生日のK様とプリンを一緒に作り

とっても美味しそうなプリンが出来上がりました🍮

ではで

ご様子をご覧下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

牡蠣にパン粉をつけて🦪
お見事✨
プリンの容器を製作中
ドヤ( *¯ ꒳¯*)
お誕生日月の御二方(*^^*)
みかん·パイナップル·さくらんぼ
パティシエ🎂
あまったクリーム・・・
甘いものは美味しいね(笑)
美味しそうに出来上がりました
ヒソヒソ( ∵)(∵ )
わかるわかる(。’-‘)ウンウン
あっ💦見られたー
こっちを見ているねぇ💕
ハチもハイチーズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA