株式会社MLS

すげたの家 R4・11・6

11月のお誕生日会を6日に催しました٩(^‿^)۶

M様は97歳のお誕生日でした♡

happy birthday👏

M様に何が召し上がりたいかを伺うと

炊き込みご飯が食べたいと(^。^)仰ったので

炊き込みご飯をつくらせて頂きました( ̄▽ ̄)

M様は始まる前からとても喜ばれておられ

お写真も素敵な笑顔をみせて下さいました

♪───O(≧∇≦)O────♪

ニッコリ微笑んだ♡お顔が素敵です

いつまでもお元気にお過ごし下さい

(^O^)/

スタッフよりお誕生日の色紙をお渡しさせていただきました💓

今月のメニューは

炊き込みご飯

豚汁

かぼちゃの煮物

タケノコの土佐煮🍚

おやつは🍭

リンゴ

バナナ

キュウイフルーツ

果物の盛り合わせ🍎🍇🍊

そ💓し💓て💓

手作りケーキ🎂

ローソク🕯はM様にフゥーっと消していただきました🙌

果物もケーキもとても美味しかったです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA