株式会社MLS

すげたの家 R5·2·5


寒波が来たかと思えば⛄️急に暖かくなったりと😌🔆寒暖差が激しいですが•••

体調を崩されないようお気を付けて

お過ごし下さい( ᵕᴗᵕ )

2月3日は節分でしたね👹🫘

今年の方角は「南南東」ヽ(*´∀`)ノ

今年も入居者様に「無病息災」や「開運」が訪れます様に👏との意味を込めて食事会は

太巻き·サラダ巻き·いなり寿司·豚汁にしました

(*´艸`*)大変喜ばれ普段、少食の方も♡おかわりをされペロリと召し上がられておられました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡

おやつにはバター 🧈メープルシロップ🍯をかけたホットケーキを作りました(🥞・ω・)「🥞

沢山( ̄▽ ̄;)お食事を召し上がったはずなのに•••

ホットケーキもおかわりされる方が半数以上おられました(笑)😋🤗🍴💓

因みに今月のお誕生日の方は(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

お見えになりませんでした。

(;_;)

ではでは(o・・o)/ご様子をご覧下さい👋

大根🔪
豚汁の具🔪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA