株式会社MLS

すげたの家 R5·6·4

6月4日にお食事会を催しました🍽

暑い夏✨本番前にBBQ🍖🔥🍴を楽しんで頂きたかったのですが(・∀・;)

なんと当日は雨になってしまいました。

しかし雨でもBBQを中止にしたくないと頑張っいるスタッフもおりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💢雨の中☔️開催することになりました(´º∀º`)

施設の2階からブルーシートを1階までたらし雨よけをつくり͛☔️その下でBBQの火をおこしました🔥

楽しみにされていた入居者様は火をおこしている最中も玄関でじーっと👀みておられました😊

リビングでは🍙おにぎりを作って下さっている方、

お肉が焼けるのを待ちわびている方(*´ 艸`)様々な方がおみえになられ楽しいBBQとなりました✌️

♡今月のお誕生日の方♡

本当に誕生日おめでとうございました🎂

皆さんにとって素敵な1年になりますように

では(o・・o)/お食事会のご様子をどうぞ😊👋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA