株式会社MLS

すげたの家 R5·9·24

うだるような夏の暑さも峠を越したかな…と思わせるこの頃になりましたね٩(*´︶`*)۶

すげたの家では9月24日(日)に秋のBBQを催しました🎃🍁🍄🌰 

雨も降らず日差しもそこまで強くなく、最高BBQ日和で行うことができました。

牛肉、豚肉、タン、ホルモン、ステーキ、焼きそば、野菜など手際よく焼き( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

な・ん・と・今回は⋯ただの⋯オニギリではなく🍙女性スタッフがスパムおにぎりをつくってくれました🤲´-

スパムを切り、焼いて、薄焼き卵を焼き、マヨネーズ&ケチャップでタレをつくり、白米でサンドして海苔で巻いてくれましたლ(´◉❥◉`ლ)本当に美味しくて皆様方は大きなスパムおにぎりを

2つ、3つと食べておられましたが( Ꙭ)っ🍙

おやつのホットケーキ🥞も2枚、3枚と食べられ⋯夕飯は大半の方が残されたとの事でした(笑)ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

ではでは📸皆様のご様子をどうぞ✊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA