株式会社MLS

お食事会R5·3·5

桃の花も咲き🌸

3月3日は女の子のお節句の日です♡

すげたのお食事会は5日だったので残念ながら

雛祭りは終わってしまいましたが

お食事だけでも堪能していただきたいとおもい

メニューは

豪華絢爛🌸✴🎎✴🌸

バラちらしにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お米を一升半🌾炊き🍚酢飯を作り具材を切り

皆様が喜んで下さるよう綺麗に盛り付けました😊

バラちらしは彩り良く

おやつの

白玉ぜんざいは懐かしくもあり美味しくて大好評でした✌️

お食事後に

「毎日こんなご飯がいいな」と皆様からのお声があがるほど喜んでいただけたので٩(>ω<*)و

スタッフ一同💪🏻嬉しい限りでした♥️

来月のお食事会も(*^^*)皆様が喜んでいただける

お食事をご用意させていただきます💪

では(o・・o)/ご様子をご覧下さい( ᵕᴗᵕ )

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA